2007年11月07日

今日からは・・・

一昨日は朝の11頃とちょっと遅めの出勤をして、翌朝の4時までデータ処理用のプログラムと格闘ぐすん
で、4時半からラーメンを食べに行った後に8時に職場で寝た。

10時(もちろん朝の)に起きて10時から打ち合わせ。
そっからまた別のデータと格闘して結局この時間・・・ガ-ン

めずらしく、まくまく・・・これはリラックマ・・・ダウン
めずらしく、もくもく・・・と働いてる。

さぁー帰ってビール飲もうアップ
違う違う!今日からは・・・もっと普通の生活を送ろうキラキラ 


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 04:47│Comments(2)研究室生活
この記事へのコメント
相変わらずすごいなぁ・・・

朝の5時と言うと、私の起床時間に近いよ~。
子供産んでからは、日が変わるまで起きていることがほとんどないです。
子供との格闘も結構体力使うもんで、あまり起きていられません。

いつか仕事復帰をと思っているのに、こんなんじゃ無理だよな~。
Posted by やっこ at 2007年11月08日 16:55
日が変わる前に帰宅したい。
寝るのは日が変わってからでもいいから・・・。
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年11月15日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。