2006年07月01日

流しと俺

俺の机の近くに流しがある。
職場に流し・・・普通に考えると平凡な風景。

ところが・・・
流しが俺の机の近くにあることが、
俺にとってストレス以外の何ものでもない。

同じ部屋に生息する某職員。
食後には必ず歯を磨く。
これ自体はいい習慣。

歯を磨いた後のうがいはというと、
手に水をためるのではなく、蛇口から落下する水脈に口を近づけ
それを吸う

ぢゅる~ぢゅる~ぢゅる~~~

はっきりいって、気持ちわるい。

〆のガラガラうがいが終わった後は、
シンクにそれを吐き出して歯磨きを終える。

べぇっ、べぇちゃぁ~ですよ。
次に誰かが流しを使うまで、吐しゃ物がシンクに・・・。

これはもう、ホントに気持ち悪いですよ。

で・・・立ち去る前に、俺の机の上においてあるティッシュで手を拭く。

この非人道的歯磨きを一日に何度も見せられると、
たいていの人は気が狂います。


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 15:55│Comments(0)研究室生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。