2006年05月31日

遊び方を忘れた日曜日

この前の日曜日は、研究室が停電だった。
つまり・・・研究室に行ったところで、ろくにインターネット研究できない。

こんな日に休みを取らなくていつ休みをとるのよ
と思って、久しぶりに休みらしい休みをとった。

結局のところ(一人で)映画を見に行ったんだけど、
チケットを買ってから、上映時間まで2時間くらいあったので(一人で)ゲーセンにいった。

UFOキャッチャーをしたけどリラックマのクッションに見放されてしまい、
未確認飛行物体にお金をつぎ込んでもしかたがないので、
メダルゲームコーナーへ・・・。

この空間・・・足を踏み入れたのは何年ぶり?

時間をつぶすのに必要十分な量のメダルを買い、競馬ゲームのコーナーへ。
誰と会話するでもなく(一人で)黙々と投票し続ける・・・。

これって・・・何が面白いんだろうか?
こんなんで、一喜一憂している俺っていったいナニ??

と、一人で哲学の勉強してるうちに時間が・・・。

映画館に入るとそこはカップル、カップル、カップル・・・。
普段は封切りからしばらく経った映画を、
ガラガラのレイトショーで見てるから気にならないんだけど。
日曜日の夕方の映画館って・・・こんなにカップルがいるもんなのね(^_^;)
カップルに挟まれて独りで座ってるのって居心地悪いガ-ン

話にオチはないけれど、
結局・・・なんだか仕事のストレス解消にもならない一日だった。

ションボリダウン


同じカテゴリー(日常)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2009-04-05 22:40)

石巻貝
石巻貝(2009-03-09 01:03)

読まずに食べた?
読まずに食べた?(2008-04-22 18:04)

飛行機占い
飛行機占い(2008-04-12 10:25)

陽だまり
陽だまり(2008-03-11 19:26)

負けました。
負けました。(2008-03-06 23:24)


Posted by tmnrst at 02:11│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。