2006年04月03日

成分解析

全く真面目な話ではないのですが、
インターネットで「成分解析」というのを見つけた。

このソフトは、
「バファリンの半分は優しさでできています。」
だとしたら、残りの半分は何??という発想で作られたとか・・・。
(真偽の程は定かではないですが)

このソフトを使うと・・・
研究員は・・・
研究員の70%は欲望で出来ています。
研究員の25%は知識で出来ています。
研究員の5%は波動で出来ています。

波動はよくわからないけど、欲望と知識・・・このドロドロ感がたまりません。
ということは「教授」を解析するともっと凄い結果に・・・
なるはずが・・・
教授は・・・
教授の81%は雪の結晶で出来ています。
教授の9%はビタミンで出来ています。
教授の5%はツンデレで出来ています。
教授の2%はカテキンで出来ています。
教授の1%は果物で出来ています。
教授の1%は乙女心で出来ています。
教授の1%はやさしさで出来ています。

雪の結晶って何だよ!!
うちの教授の場合、99%は乙女心かもしれないわねぇ・・・(*^_^*)


同じカテゴリー(日常)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2009-04-05 22:40)

石巻貝
石巻貝(2009-03-09 01:03)

読まずに食べた?
読まずに食べた?(2008-04-22 18:04)

飛行機占い
飛行機占い(2008-04-12 10:25)

陽だまり
陽だまり(2008-03-11 19:26)

負けました。
負けました。(2008-03-06 23:24)


Posted by tmnrst at 23:29│Comments(0)日常
この記事へのトラックバック
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

最近単語を入力すれば、どんなものでも瞬時にその“成分”を解析してくれるソフトが人気を呼んでいます。
例えば、会社の成分を分...
このものは如何なるものでできてるか?【まったりな日々】at 2006年04月05日 17:33
ブログやSNS(ソーシャル・ネットワークサービス)などで話題となっています。
なので、あのソフトを先月末にダウンロードして使ってみました
成分解析【多数に埋もれる日記】at 2006年04月05日 22:28
mixiで、成分解析が流行っていたので。
うちもやりました。
とりあえずROキャラ。
元ネタ




成分解析結果 :
黒い猫の58%は税金で出来ています。
黒い猫の15%は株で出来ています。
...
成分解析表 (追記【ねこびより。】at 2006年04月06日 00:24
1、2週間位前からネットで話題になっているので、既にご存知の方も多いかと思いますが、未だに話題になり続けているので試してみました。
何かというと、「適当に入力した物質の成...
物質の成分を解析する謎のツール。。【ぬるいSEの生態】at 2006年04月06日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。