2006年02月15日

男たちの大和

最近(以前から?)、一人で映画・・・というのが板についてきた。
しかもチケット買って開演時間になるまでは、一人ぼっちでUFOキャッチャーに興じてみたり・・・。
自分のためにリラックマのぬいぐるみ取ったりする29歳。
まったくもって一人上手。

今日は「男たちの大和」を見た。
「ミュンヘン」を見たかったのだが、混んでたのでやめて「男たちの大和」を見た。
私はガラガラの映画館で映画を見るのが好きなんですよ。
周りがカップルばかりだとイタイから。

「B型の彼氏」みたいな韓国の純愛映画を男一人で見ようとする俺も問題だが、
「男たちの大和」をカップルで見るというのも凄いなぁ~と思ってみたりもする。
(ただのヒガミか・・・?)
個人的にはいい映画だと思うけど・・・ちょっと中村獅童は演技に力はいりすぎかな?
しかし蒼井優が福岡出身だったとは・・・・知らなかった。


同じカテゴリー(日常)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2009-04-05 22:40)

石巻貝
石巻貝(2009-03-09 01:03)

読まずに食べた?
読まずに食べた?(2008-04-22 18:04)

飛行機占い
飛行機占い(2008-04-12 10:25)

陽だまり
陽だまり(2008-03-11 19:26)

負けました。
負けました。(2008-03-06 23:24)


Posted by tmnrst at 11:47│Comments(0)日常
この記事へのトラックバック
映画「男たちの大和/YAMATO」が40カ国からオファー
「大和」世界航海 40か国・地域100社からオファー !サイパン出発前に【「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!】at 2006年02月15日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。