2006年02月05日

わりとキリギリス

私は最近できない子。
明日できることは今日やらない。

というかちょっと早めの五月病?
様々な要因によりパソコンに向かいながら憂うことが多い。

そう今の私は全然ダメな子。
60分の発表のためにパワーポイント作れば・・・出来上がったのは発表の90分前。
60分のつもりで発表すれば・・・結局2時間しゃべり倒して起こられる。
成績証明書を取れば・・・単位が足りない。
観測に行こうとすれば・・・北の風強し。
飲みにいけば・・・酒に飲まれる。

この流れを変えなければ!と思う今日この頃。


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 18:40│Comments(0)研究室生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。