2004年12月18日

仕事ぶり

相変わらず、俺の説明が悪いのか??

香港に行く際に、研究室に携帯を忘れてしまいました。
旅行中に電話がかかってきて、留守電にメッセージを入れられたりすると、相手が連絡したつもりになってしまって困るから、電源を切っておいてもらおうと思って、研究室のS藤君に電話をしました。
そして、
「携帯の電源切っておいて」
って指示しました。

香港から帰ってきて、机の上を見て唖然・・・。
携帯の電源が入っている・・・。
そして、充電器のコンセントを抜いてくれている・・・。

確かに俺の指示が悪かったのかもしれないけど、携帯のコンセントを抜くことにどんな意味があると思ったのだろうか?

疲れがどーっとでた・・・。


同じカテゴリー(ニュータイプ)の記事
物体Xの正体は・・・
物体Xの正体は・・・(2006-11-14 09:25)

物体X
物体X(2006-11-10 01:28)

初めてのオツカイ
初めてのオツカイ(2005-11-12 23:28)

大掃除
大掃除(2005-06-20 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。