2008年02月08日

あなたの「モテ期」検定♪

「モテ期」検定ってのやったら・・・
---------------------------------------------------------------------------------
あなたのモテ期は「35歳以降」です!!
成熟度  100%
セクシー度  37%
新鮮度  38%
気持ちのどこかで「自分なんて…」と思っていたり、「恋なんて面倒くさい」と放棄していたりしませんか?
自分を卑下すると、人生まで低調子になってしまいます。
一度きりの人生ですから、明るく楽しみましょう!!
そう思っていれば絶対に華やかな時期がやって来ます!!
---------------------------------------------------------------------------------
ですって・・・。

35歳以降って・・・待ってみるか・・・。
このギャンブルに負けたら・・・俺は40歳・・・。



タグ :恋愛モテ期

同じカテゴリー(日常)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2009-04-05 22:40)

石巻貝
石巻貝(2009-03-09 01:03)

読まずに食べた?
読まずに食べた?(2008-04-22 18:04)

飛行機占い
飛行機占い(2008-04-12 10:25)

陽だまり
陽だまり(2008-03-11 19:26)

負けました。
負けました。(2008-03-06 23:24)


Posted by tmnrst at 01:25│Comments(3)日常
この記事へのコメント
おれもみたけど・・・

みんな35歳が多いってぶつぶついってたね。

どちらが先に抜け出せるかな?

ブービー賞ねらいでいこうかなぁ
Posted by ika at 2008年02月08日 09:56
へぇ~、そんなのあるんだ。

35歳っていうとあと3~4年?
その間にもうひとり産んじゃおうかしら?なんちゃって~
Posted by やっこ at 2008年02月08日 13:26
>ika
まだ抜け出す予定ないの?
俺はまだまだだなぁ・・・。
薄給過ぎて、自分が食って行くので精一杯だ。

>やっこ
俺の分まで少子化対策お願いします。
Posted by 埼玉メがでない。 at 2008年02月09日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。