2007年12月09日

一発芸

今日(昨日?)は毎年恒例の駅伝大会でした。
昼間は仕事で駅伝に行けなかったのですが、夜の部(打ち上げ)にはきっちり参加しました(=゜ω゜)ノ
こっちの方が重要なので…エヘッ(*´д`*)

何が重要かっていうと若者達の一発芸な訳で、ウチの職場はいつも駅伝よりも夜の出し物に力を入れるので…やっぱり欠かせません。

しかし打ち上げに行ってみれば、職員で参加してるのは俺だけ…。
以前は結構職員もいたんだけどなぁ…みなさん忙しいんですね(´・ω・`)
それで学生と共通の話題が研究の話題だけになってしまうとしたらなんだか寂しいと思うんだが…まぁそんなもんか。

でも写真のような美人達の萌える歌声とパンチラ(?)を見れないのは絶対に損している(^▽^)

俺は来年も見にくるぞ〜☆


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。