2007年10月22日

樅だれ屋

樅だれ屋がネットショップをやってるらしい・・・。
↓これ
http://momidareya.free.makeshop.jp/

「鶏の黒胡椒焼」の試供品をもらったので食べてみた。
結構辛いので痔の人は控えたほうがいいかも知れないが・・・なかなかうまい。

付いてる樅だれは肉の量に対して少し多めな感があるので、
1/2~2/3を肉に・・・残りをご飯にかけて食べることをオススメします。
皿を舐めるのは止めましょう。

樅だれの使い方がここで紹介されている(↓)んだけど・・・
http://momidareya.free.makeshop.jp/html/company.html
「日清Sio」は近いうちに試してみたいと思います。


タグ :樅だれ

同じカテゴリー(日常)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2009-04-05 22:40)

石巻貝
石巻貝(2009-03-09 01:03)

読まずに食べた?
読まずに食べた?(2008-04-22 18:04)

飛行機占い
飛行機占い(2008-04-12 10:25)

陽だまり
陽だまり(2008-03-11 19:26)

負けました。
負けました。(2008-03-06 23:24)


Posted by tmnrst at 16:42│Comments(2)日常
この記事へのコメント
すげー,こんなことしてたんだ!
ってか,「たれ5個1,600円」は高いって!

こないだモンちゃんが食べたって言って
食べたくなったんだけどなぁ

今度一緒いく!?
Posted by おやじ at 2007年10月23日 19:18
>おやじ

いかないw>今度一緒いく!?
鶏の黒胡椒焼なかなかうまかったよ。

モンちゃんって・・・いつまでモンちゃんなん?
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年10月24日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。