2007年10月03日

発注

いつものことだけど…。

夜の23時半に
「このスライド作ってくれる。明日の朝まででいいから」
て仕事の投げ方やめて下さい(´・ω・`)
そして既に発注者は帰宅…(゜o゜)

しかも「…朝までいいから」ってコメントは優しさなのか(^^;)?
いやそれ全然優しくないって。

そもそも発注の動機は、別の上司が電子データを持ってるんだけど自分の手元に紙資料しかないから…それを電子化しろって話。

朝になれば電子データ持ってる人が来るということに考えは及ばないのか…○| ̄|_


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 23:53│Comments(3)研究室生活
この記事へのコメント
見事なまでの連携プレーやなぁ
結局あさっての方向にばかり進む3羽の鵜を飼いならさにゃならん鵜飼なわけね.

お互いそろそろ飽きてきたころだし,
本格的にアトリエ立ち上げましょうか!?
Posted by おやじ at 2007年10月04日 19:52
すごいなぁ・・・。
私と同じ世界に住んでるとは思えない働きぶりです。
がんばって下さいとしか言えません。
Posted by やっこ at 2007年10月05日 15:18
おぉ・・・なんだか最近書き込みの通知メールが来ない。

>おやじ
見せ掛けだけのチームワークや。>見事なまでの連携プレー
将来どーすんの?

>やっこ
たぶん、きっと、実は・・・同じ世界じゃないんだと思うw>同じ世界に住んでるとは思えない働きぶり
おやじと一緒に仲良く登るから誰か蜘蛛の糸垂らしてください・・・。
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年10月22日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。