2007年06月12日

貧乏暇なし

土曜日は友人の結婚式。
まったくもってめでたいですハート
友人の結婚式に出席するたびに思うんだけど・・・
自分の結婚式って全くイメージできない。
新郎の席に俺が座るなんてありえない。

それはおいといて・・・

今回の結婚式は2次会の幹事などなど仕事が盛りだくさんだったはず。
しかし、最近の俺は仕事が全然回ってない。
むしろ、仕事に回されてばかり・・・そうキリキリマイってやつ?

明け方まで職場にいたおかげで、披露宴のときにお願いされてたプロジェクター操作の打ち合わせには間に合わず。
新郎や大学の同期に迷惑をかけるハメにがーん

それどころか、披露宴直前に新郎にインタビューして二次会用のクイズ問題作ってみたり・・・。
2次会の最中に至っては、その日の夜までに対応しないといけない仕事の件で上司からメールが来てその対応に追われたり・・・。
披露宴前から二次会後まで俺の脳ミソCPUの85%は職場の仕事のことでフル稼働だった・・・ガ-ン

そんな状況だったもので、ハニートーストのコンクリート山田盛が出てくるのもスッカリ頭から飛んでしまってて、店員に言われて思い出す始末。

新郎新婦の二人にもお客さんにも申し訳ないことこの上ない。
さらには、こんな幹事とペアを組んで司会をやってくれた大学の同期やそれをサポートしてくれた大学の同期と新郎には一生頭が上がりませんぐすん

結局、3次会のお世話をこれまた大学の同期にお願いして、自分はいそいそと職場へ戻ってお仕事・・・。

まったく30歳にもなって結婚式の2次会の幹事すらちゃんとできないんですから情けない話ですうわーん
みなさんゴメンナシャイ。


同じカテゴリー(日常)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2009-04-05 22:40)

石巻貝
石巻貝(2009-03-09 01:03)

読まずに食べた?
読まずに食べた?(2008-04-22 18:04)

飛行機占い
飛行機占い(2008-04-12 10:25)

陽だまり
陽だまり(2008-03-11 19:26)

負けました。
負けました。(2008-03-06 23:24)


Posted by tmnrst at 00:43│Comments(2)日常
この記事へのコメント
専業主婦のくせに何もお手伝いできなくてゴメンナサイ。
代わりにと言ってはなんですが、
日本の出生率をアップすべく、がんばって2人目産みます。
Posted by やっこ at 2007年06月13日 22:10
>やっこ

どうも私は結婚できそうにないので、
私の分まで少子化対策をお願いします。
頑張ってください(^o^)/
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年06月19日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。