2007年05月03日

ネギの使い道

誰もネギの使い道を教えてくれないうちに風邪を引いてしまいました。
やっぱりケツに挿しておけば良かった(´・ω・`)

そして明日は有明海で潮干狩り。
半分遊びだけど半分は仕事なので休めません。

机には書類が山盛り…。
月曜日までに目を通してまとめておいて
って…おいおい(-_-;)マンガかよ!
お局様が新人イジメる時に出てきそうな典型的な"仕事が山積み"の絵じゃん。

えーっと・・・月曜日までカレンダーの数字は全部赤いんですけど(^_^;)
最近そんなんばっかり。

連休は1日たりとも休めてません(+_+)


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 01:04│Comments(2)研究室生活
この記事へのコメント
ネギはニラと卵と一緒にニラタマにして食してみたら?
でもって,茶渋をカーゼに入れてのどに巻いたら,のど痛にいいよ!
あと,水分補給と運動と厚着で早めに退治してください.
「いちや」のレバ刺しも効くはず! 夜遅いけどよろしゅうに...
Posted by おやじ at 2007年05月03日 23:57
>おやじ
「いちや」ではすまんかったねぇ。
割り勘にしたけどよくよく考えたら、参加者ってうちの後輩やんね(^_^;)

GWは仕事も遊びも不完全燃焼。
遊んでない割りには仕事が消化できてない。
嗚呼、このまま風邪で死んでしまいたい(笑)
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年05月07日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。