2007年04月19日

意外に卑猥

うちの職場の玄関ホールの一角です。

夜になると青い光が溢れ出します☆
まるでラ○ホテルを思わせるような光…。(行ったことないけど。)
周辺が暖色系でコーディネートされているものだからなおさら際立ちます
ブラックライトみたく白い服に反応しちゃいそうな感じです。
普通に白い電気じゃダメだったのかなぁ(´・ω・`)

建築家のこだわりといったところなのでしょうか…。
凡人の私には理解が難しいです(*´д`*)


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 02:46│Comments(3)研究室生活
この記事へのコメント
集中力の増す「青」ね.そっち方面に集中されても困るけど...
Posted by おやじ at 2007年04月19日 21:36
前回の駐車場の写真からは想像つかない・・・。
ほんとスゴイネ。

ところでこの新しい建物には女子トイレは男子トイレと同じ数あるのかな?
Posted by やっこ at 2007年04月20日 14:51
>おやじ
なになに?どっちに集中すんの?
てか、あの青い光の下に何があるのかまだ確認してません。
なんか回ってるかな??

>やっこ
男子トイレ女子トイレは同じ数ありますよ。
中の仕様はよくわかりませんが、必要であれば進入調査を試みます。
でも、女子トイレには更衣スペースがあったりするようです。
男子トイレにも女子トイレにもパウダールームがあったりします。
合コンに行く時は身なりをしっかりチェックせねばですね。
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年04月21日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。