2007年04月10日

無法地帯

強気だなぁ。
そこは車が通るってば(・o・)!


↑砂利を敷いてるところが駐車スペース。


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 22:27│Comments(3)研究室生活
この記事へのコメント
分かっているのか?分かっていないのか?

それにしても田舎・・・じゃなかった、のどかそうなところだね。
でも、やってることは過酷なんだろうネ・・・
Posted by やっこ at 2007年04月11日 21:37
車同様,運転手もあぶれもんなんよ・・・
(ってことはオレも砂利のトコには停められんなぁ)
Posted by おやじ at 2007年04月13日 23:41
>やっこ
そう、のどかなんです。
昨日の夜は野うさぎがいました。
日曜日の夜に職場にいる俺も俺だけど・・・。

>おやじ
どう考えてもあぶれてるの俺やん!
世間的にみて・・・。
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年04月16日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。