2007年03月22日

空港の小ネタ

今日は今から東京出張。

空港で飛行機と夕日を眺めながら飲む牛乳は最高です。
最近胃酸が多めの俺の胃袋に優しくしみわたります。

ところで…くだらないことなんですが、スカイマークの地上係員のウインドブレーカーってヘリーハンセンなんですね。
意外なロゴがついてて驚きました(・_・)
欲しいです(*´д`*)


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 18:08│Comments(2)研究室生活
この記事へのコメント
牛乳・・・キライ。
ギンギンに冷やして一気飲みなら何とかできるけど、
ちょっとでもぬるかったらNGです。

だからチビなのか?
Posted by やっこ at 2007年03月24日 21:28
>やっこさん

牛乳は最高です。
熱くても、冷たくても、ぬるくても・・・。

風呂上りの牛乳とかもっと最高です。
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年03月29日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。