2007年03月12日

残留思念

日曜日の夜に明け方の三時半まで発表資料作ってた。
明日の朝一番に出勤した人は俺の気配を感じるはず。
ふっふっふっ(*'-')

さて、帰って録画しておいた華麗なる一族をみるべ('∇')
相武沙季かわいぃ(*´д`*)


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 03:36│Comments(5)研究室生活
この記事へのコメント
ついに来週最終回ですね!!
私はキムタクに惚れ惚れ(´∀`。)あの目が良いね!!キラキラ
Posted by myoko at 2007年03月12日 20:44
キムタクはカッコええけど・・・
なんとなく、やっぱり、あの役には合ってない気がする・・・。

そもそもあの時代設定にしては、みんな眉毛が細すぎる(-。-)y-゜゜゜
ま、それは仕方ないか(^_^;)

他は結構ハマリ役が多いんだけどなぁ~。
鈴木京香とか(笑)
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年03月12日 23:24
そういえば、何の手違いか・・・
華麗なる一族が半分しか録画されていなかった(+o+)
後半見てません。
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年03月12日 23:27
そーいや,ドラマ観てねーなー
ドラマよりリアルのほうが先が読めねーから現実味あるね(当然か!?)
一応,加藤あいのは録っているけど観ていない・・・

全く関係ないけど粗大ゴミの処理に苦労するとは...あのタンスいらない? 
Posted by おやじ at 2007年03月13日 01:13
>おやじ
人生こそドラマよ。

あのタンスってどのタンス?
俺が結婚するまで取っといて。
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年03月13日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。