2007年03月08日

Suicaのペンギン

Suicaのペンギンってかわいい。
こいつは丸と線だけで顔が描けるんです('∇')
ある意味俺と似てる・・・。

今回の東京出張では牛をかぶったのを見つけましたo(^o^)o
めちゃくちゃかわいい♪
しかもSuicaにアンテナはえてるし・・・。

これを通勤ラッシュの駅で撮影する俺も俺だけど(^^ゞ


同じカテゴリー(日常)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2009-04-05 22:40)

石巻貝
石巻貝(2009-03-09 01:03)

読まずに食べた?
読まずに食べた?(2008-04-22 18:04)

飛行機占い
飛行機占い(2008-04-12 10:25)

陽だまり
陽だまり(2008-03-11 19:26)

負けました。
負けました。(2008-03-06 23:24)


Posted by tmnrst at 08:26│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こーなりゃ一筆書やね! 
自画像と一緒に描いてちょ~♪

ところで,,,水工論無事終了したん?
Posted by おやじ at 2007年03月09日 00:40
一筆書きかぁ。
自画像もニューバージョンを作りたいところだね。

水講は・・・発表が無かったからねぇ。
論文集買わなんだら怒られた(^_^;)
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年03月11日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。