2007年02月11日

青春まっただなか。

ポテトチップを一袋たべたらニキビができた(´・ω・`)

ニキビですニキビ。

「吹き出物でしょ」
なんてツッコミしないでください。
男は死ぬまで青春してたいんです。
なぁ?おやじ。

まぁ…ニキビでも吹き出物でもどっちでもいいけど…髭剃るときに流血してしまうととってもカッコ悪い。

カサブタ剥いでもう一度出血なんてことになるともっとカッコ悪い。

不摂生は良くないですね(*´д`*)


同じカテゴリー(日常)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2009-04-05 22:40)

石巻貝
石巻貝(2009-03-09 01:03)

読まずに食べた?
読まずに食べた?(2008-04-22 18:04)

飛行機占い
飛行機占い(2008-04-12 10:25)

陽だまり
陽だまり(2008-03-11 19:26)

負けました。
負けました。(2008-03-06 23:24)


Posted by tmnrst at 17:01│Comments(2)日常
この記事へのコメント
だな!
棺桶に入ってからでも,やる気まんまんだわさ.ホント(^^)

ちなみに今日,ばっちしチップスター買ってしまいましたわさ.
いまから賞味しますわ!!!

で,こないだは起きれたん?

【追伸】
あと4ヶ月...部屋の後整理をしていたら昔の写真が...
建築都市文学科のころの・・・(笑) 
いや,まだまだ生きて青春しますよ~しっかり~♪ だから作ってちょ!
Posted by おやじ at 2007年02月11日 22:46
>おやじ

で、この間は9時から開始の会合で、
8時55分につきました。
まっとうな社会人なら遅刻の範疇だね。

それ以前に「シャワーは朝派」な俺なもんで、
シャワー浴びそびれた(^_^;)
こんなんだから彼女できないんだよねー。
(「理想が高いから」なんてコメントはいらないです。)
Posted by 埼玉メがでない。 at 2007年02月12日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。