2006年12月04日

髭剃り

インドに行ったおかげでANAのマイルが10000マイル貯まったので、
ブラウンのシェーバーに交換した。
ANAは普段乗らないので、マイルが貯まるとすぐにモノにかえることにしているのです。

電化製品に関しては国産派の私は、これまで日立のシェーバーを使っていたのだけれど、
いまいちキレが悪くて・・・。
髭剃りに時間がかかるし、頑張っても剃り残しがどうしても残ってしまう。
やっぱりブラウンのシェーバーを買うかなぁ~
って思っていた矢先にANAセレクションでシェーバーを発見(^o^)/

やっぱりブラウンはいいんです!
首フリヘッドのスムーズな動き。
ヘッドのブルブル感。
握り心地・・・。

いやぁ~。もっと早く買っておけばよかった。
毎朝、勢いあまって眉毛まで剃ってしまわないように気をつけなきゃ☆


同じカテゴリー(日常)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2009-04-05 22:40)

石巻貝
石巻貝(2009-03-09 01:03)

読まずに食べた?
読まずに食べた?(2008-04-22 18:04)

飛行機占い
飛行機占い(2008-04-12 10:25)

陽だまり
陽だまり(2008-03-11 19:26)

負けました。
負けました。(2008-03-06 23:24)


Posted by tmnrst at 08:02│Comments(2)日常
この記事へのコメント
アゴ剃るだけで十分時間かかるでっしゃろ(^^)
ちなみに私は,ブラウンでも良く剃れません...
Posted by おやじ at 2006年12月04日 22:21
俺は毎朝3分。

おやじには芝刈り機をオススメします・・・。
Posted by 埼玉メがでない。 at 2006年12月05日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。