2006年11月24日

先生!出れません!

先生!出れません!職場の駐車場・・・の様子。
暫定的な駐車場なのでラインなどが引かれていないのは確かですが・・・(^_^;)

出れないんだなぁ~これが・・・。
そう、必殺三列駐車☆
(写真だとちょっと見難いけど)

全くインテエリジェンスが感じられない。

外出なんかで急いでる時は最悪ね。
困る以前に・・・恥ずかしいからやめてください!


同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 20:44│Comments(1)研究室生活
この記事へのコメント
ホントに旧帝大なんやろか!?
常識携えてなくて学者や研究者気取ってる連中をなんとかしたいものです!
あと,「研究は自分だけが主役でやってる」と勘違いしている研究者や学生.
コメントする前に少しくらい周りを観察するか相手の意図を読み取るべきでは!? 相互利益って死語になった?

まぁ,確かに
男女関係のコメントではいろいろとご迷惑おかけしてますけど(^^ヾ

こんなときは,裏のMKで閉店まで正座だこでも眺めておきますか(笑)
Posted by おやじ at 2006年11月24日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。