2006年10月11日

嫌いな光景

学食でグラタン食べたら中が冷たかった(T_T)
で、学食のおばさん(おねーさん??)に
「中が冷たかったですよ。」って言ったら、お金を返そうとしてくれた。

もちろん頑なに拒否したのだけれども、おばさん(おねーさん??)は、
「私が怒られますから!!」って言って半泣きだった(^_^;)
いやぁ・・・お仕事大変ですね・・・。

前置きはこのくらいにして・・・
学食なんかでたまに見る光景で俺の嫌いなもの・・・それは、
親子丼などの丼モノをスプーンで食べてる女性
俺の中では結構ありえないんだけど・・・。

お箸で食べませんか(^_^;)?

ある意味カレーをお箸で食べるのと同じくらい・・・変!だと思う。

さて、ここで問題!
学食のスパゲッティ(ただし、炒めすぎてパサパサのものに限る)を
お箸で食べる俺は同罪?


同じカテゴリー(日常)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2009-04-05 22:40)

石巻貝
石巻貝(2009-03-09 01:03)

読まずに食べた?
読まずに食べた?(2008-04-22 18:04)

飛行機占い
飛行機占い(2008-04-12 10:25)

陽だまり
陽だまり(2008-03-11 19:26)

負けました。
負けました。(2008-03-06 23:24)


Posted by tmnrst at 01:40│Comments(8)日常
この記事へのコメント
あぁ!!そうそう!!うちの兄も言いよった(^^;)
妹が塾にもっていくお弁当、お箸じゃなくてスプーン持っていきよったら、「幼稚園児」やないんやけん(笑)」って。
スプーンのほうが急いで食べるときに楽なんだって☆☆☆

パスタは食べにくいのはお箸で食べる!!(笑)

追伸: 車、ごめんねーーーー(>_<)ヾ
Posted by みょこ at 2006年10月11日 06:53
すみません…わたしもスプーン常習犯です。。
お箸で食べにくい場合は、スプーンも併用しております。。
Posted by 小茶 at 2006年10月11日 10:08
>みょこ
んー、なんとなく弁当にスプーンはギリギリセーフな気がする・・・なんとなく。
ちなみにトマトソースのパスタをお箸で食べると、必ず服を汚す私です。
あれはフォークに限る!

>小茶
お箸とスプーン併用って・・・韓国人みたいでスムニダ。
お箸を使いなさい!


この前、ローソンで焼きそば(タマゴでくるんでるやつ)買ったときに、
先割れスプーンを渡されたのだけれども・・・それは正解?
せめてフォークにして欲しかった・・・(^_^;)
Posted by 埼玉メがでない。 at 2006年10月11日 16:24
箸の持ち方に関するこだわりは相変わらず?
Posted by at 2006年10月11日 19:45
上述、名前を書く前に送ってしまった。。。
(これも許せんね(e_e))
Posted by おやじ at 2006年10月11日 19:46
>おやじ

名前の書き忘れよりも、質問のほうが気に食わない!!
Posted by 埼玉メがでない。 at 2006年10月12日 01:02
埼玉メ。がグラタン食べたと書いてたから、今日はドリア作ったー☆☆

忙しそうやけど、体調に気をつけて下さいな(^^)
Posted by みょこ at 2006年10月12日 18:37
ドリアいいなぁ~。食べたいです。
うちにはオーブンないから作れません(+o+)
Posted by 埼玉メがでない。 at 2006年10月12日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。