2006年09月07日

今日はBBQ

今日は職場のBBQでした。
実は今週二回目のBBQ。

いやぁ・・・よく焼いた。
誰も代わってくれないんだもん・・・。

焼きながら食べていたら、意外にお腹いっぱいニコニコ

食べ過ぎて気分悪くなって、車の中でしばらく寝てました。
その後、う○こがしたくなって便所に閉じこもっていたら、
最終電車の時間が過ぎてしまいましたがーん

最近、なんともついていない。




同じカテゴリー(研究室生活)の記事
PC使えない教授
PC使えない教授(2008-05-04 01:50)

情報リテラシー
情報リテラシー(2008-04-16 11:25)

寝る子は育つのか?
寝る子は育つのか?(2008-04-05 18:46)

夜勤
夜勤(2008-03-23 04:41)

なんかついてない
なんかついてない(2008-02-26 19:15)


Posted by tmnrst at 00:27│Comments(2)研究室生活
この記事へのコメント
いいな~BBQ
職場行事のBBQはいつの間にか消滅してしまい
残念、無念・・・だあ
でも『終電』ってBBQなのに夜?
Posted by のりを at 2006年09月07日 08:31
うちのBBQはいつも夕方からです。
だいたい8時か9時ごろ終わります。

でも・・・こちらのほうが日が落ちるのが遅いから
意外に明るいんです。

BBQなくなっちゃったんですか?
アスパラガスが食べたいです。
Posted by tmnrst at 2006年09月07日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。